ギャラクシーアルケミーアウェイクニングヒーリング認定プラクティショナー

★ギャラクシーアルケミー とは

宇宙は時々刻々変化し、地球は今、新しい次元の波動の中でどんどん進化を遂げていき、地上のすべての存在も進化が要求されています。

ギャラクシーアルケミー

アウェイクニングヒーリング

がまさに今のこの時代に与えられた究極のヒーリングワーク。


ギャラクシーアルケミー アウェイクニングヒーリングが、カルマの波動を超えた11次元の高波動エネルギーを使い、肉体、オーラマドリックスに組み込まれた古い次元のカルマ・極性のエネルギーを浄化し統合します。


それによって、幾たびも繰り返された輪廻転生のカルマのパターンが瞬時に開放され、魂の波動・レベルを引き上げ、すべての可能性を地上に降ろせるようになります。


個々の魂に入り組んだカルマのパターンを精妙に解放し、お一人ひとりの状況と問題に合わせてカスタマイズできる今までにない「最新のヒーリング方法」になります。


変化と進化を同時に行い、光輝く魂のあるべき姿を取り戻します。


★セッションの流れ★

①診断セッション

最初は診断セッションをお受けください。

診断セッションでいまのお悩みや問題に関するカウンセリングをした上、認定プラクティショナーがそのお悩みや問題に関係するエネルギーがどこに存在しているかを見つけ出し、お伝えします。

②ヒーリングワーク

二回目以後はヒーリングワークに入ります。

個々の魂の問題の深さ、環境、転生に対応したカスターマイズのヒーリングワークを都度丁寧に行っていきます。


対面セッション、もしくはリモードセッションがあります。


ヒーリング後に、認定プラクティショナーよりフィードバックがいただけます。

問題に対応するヒーリングワークの他、

魂の転生を加速するワーク、

家系のカルマを浄化するワーク、

才能を開花させるワーク、etc.

認定プラクティショナーとご相談ください。



認定プラクティショナー紹介


<香檀・まーさ 様>

<おきた花音 様>

0コメント

  • 1000 / 1000

Maggie Hong

大魔女マギーのサイトへようこそ。