四神風水お茶会へのお誘い


私の所には

「ヒーリングでお客様を癒すけれども、現状の状態やヒーリング後の効果について、具体的にどう良くなったか説明できず、次に繋がらない」

と言った相談を良くいただきます。


実は、現状と効果についてきちんと具体的に説明できるスキルを持っているかどうかで

お客様の信頼度(納得度)が大きく変わり

それがリピートにつながるかどうかの差となるのです。

(お医者さんでもきちんと説明できるところが人気となります)


ヒーラーになったのに、リピートが来ない

もしくはリーディング鑑定が得意なのに、サービスが単発で終わるので安定しない、

価格競争から抜け出したいといった悩みがありますか?


そこで、そういった状況から抜け出るために

あなたのファンづくり、そして目に見えないエネルギーを数値化できる技術があったらいいと思いませんか?


その技術が、四神風水鑑定です。


四神風水鑑定とはお客様のエネルギー状態を数値化する鑑定方法です。

その技術を習得することでお客様のエネルギーが見える化できます。


例えば、お客様の現状のエネルギーを測定し数値化することで

明確にそのお客様の課題と現状が分かります。

また、ヒーリング後のエネルギーを測定し数値化することで

ヒーリングの効果をお伝えすることができます。


お客様に効果を分かりやすくお伝えできたその結果

ヒーリングのリピートのお申込みにもつながり、他のヒーラーとも差別化できることから、価格競争から抜け出すことができます。


こういったお客様のエネルギーが数値化できる四神風水鑑定に興味をお持ちの方は

まずは四神風水鑑定体験お茶会にお越しください。


四神風水鑑定がどのようにエネルギーを数値化できるかを

まずは見てそしてあなたが今どういったエネルギー状態なのか数値化してみてください。

お茶会で四神風水に関してお気軽にご質問いただけます。


申込みは下記のリンクになります。

0コメント

  • 1000 / 1000

Maggie Hong

大魔女マギーのサイトへようこそ。